カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 

NEWS

NEW 商品発売!
・Raincoat

THE WEEKEND HOTELのバックプリントがスタイリッシュなレインコートです。
ホテルのお部屋にレインコートが用意されていたら良いのになと考えて、お作りしました。
快適さを追求した機能をお楽しみ下さい。
アウトドア・レインシーンにおすすめです。

・ボタン付きのフルジップファスナーの上には前立てを、更に防水性を高めています。
・フード部分はツバ付き・ハイネック仕様ですので顔まわりをしっかり防御。
・後部のドローコードを使えばジャストフィットでき、フードが脱げにくい仕様。
・小物を入れておけるよう大きめなポケットも装備。
・袖口にはドローコードが付いていますので広げたり絞ったりと調節が可能。
・裾の部分にスナップボタンを採用。留める事でパンツ仕様になり、自転車の走行を快適に行えます。
・折り畳んで、専用のスタッフサック型のポーチに収納しコンパクトに持ち運びして頂けます。
・バックパックの上から着用することも可能です。(バックパックを中に背負う際、バックの大きさによって着用できない場合もございます。)

※撥水性はご使用いただく環境や頻度によって差はありますが、繊維表面に加工された撥水効果は、徐々に低下します。撥水性を長続きさせるためにも使用後は乾いた布で水気をふき取ってください。汚れはそのまま放置せず中性洗剤か ぬるま湯で優しく手洗いをして下さい。
直射日光をさけ、日陰で干してください。そのまま放置しておくと劣化の原因のひとつとなります。
※撥水加工を施した生地を縫製加工しています。
激しい雨の中での着用の際、縫製部分から雨水がしみ込むおそれがありますので、雨傘との併用をおすすめします。