カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 

NEWS

THE WEEKEND HOTEL×SHIHO
THE WEEKEND HOTEL×SHIHO

・YOGA Mat

BLACK×WHITEのオリジナルのボーダー柄に、THE WEEKEND HOTELのロゴがプリントされましたヨガマットです。

OM(オーム)は、宇宙の始まりの音とも言われ、私たち自身の本質でもあり、宇宙全体の原理でもあると言われています。また、過去、現在、未来に存在する全ての事柄が含まれている音でもあり、ヨガ経典において神秘的な聖音として扱われています。

そのOM(オーム)のマークをヨガマットにプリントしました!
神聖なマークがプリントされているので、マットを使用するたびに、目には見えない神秘的なバイブレーションを受け取ってください。
ヨガや瞑想、ストレッチでの使用はもちろん、お部屋にただ敷いているだけでも心身の調和を図り、日常で穏やかな時間を作り出せますようにと、モデル、Wellness Advocate、滋賀国際親善大使と多種多様な分野でご活躍されていますSHIHOさんと一緒にデザイン致しました。

お部屋に敷きっぱなしでもインテリアの邪魔にならない洗練されたデザイン
1本1本のボーダーの幅や間隔を計算してデザインしました事でモードでオリジナルのボーダーを実現しました。
リビングマットやバスマットとしてもお使い頂けます。

機能性にもこだわりました。
どんな動きでも正しいフォームを保ちやすく、体にしっかり負荷をかけられるため、ヨガ、ピラティス、ストレッチ等にお使い頂けます。

クッション性に優れており、トレーニング時の痛みを軽減するとともに、床の冷たさや硬さが気になる方
またキッチンやパウダールームに敷くのもオススメ致します。

傷つきにくく、摩耗による劣化が少なく、さっと拭くだけできれいに汚れを落とせるため、お手入れが簡単です。

通気性が良い専用ケースが付いていますので、持ち運びや収納に便利です。
重さは約3kgとなります。

トレーニングをされている男性へ
誕生日や日頃の感謝として
奥様にプレゼントされるのもオススメ致します。

先着100名様限定
6月30日(金)11時30分〜のSHIHOさんのオンラインヨガレッスンにご招待致します!!
※定員になり次第、締め切らさせていただきますのでご了承ください。
※詳細はご購入時にご入力下さいましたメールアドレスへ6月13日(火)頃にお送りさせていただきます。

※シルクプリントの為、開封後、1週間ほど印刷の匂いがします。しばらくすると、匂いが気にならなくなります。

こちらからCHECK>>

THE WEEKEND HOTEL×SHIHO