FoldingParasol&Umbrella ¥9,900(税込)
WHITE×BLACKのストライプ柄に、THE WEEKEND HOTELのロゴをプリントしました、雨の日も晴れの日もお使い頂けます、1つは持っておきたい晴雨兼用の折りたたみ傘です。
毎日バッグに入れておくと便利!
UPF50+の効果で夏の強い紫外線を遮り日傘としても機能性に優れています。
また、遮熱効果で太陽の熱線も和らげます。生地の裏側は黒にすることで、地面からの太陽の照り返しや紫外線を内側の黒が吸収するため、顔などの日焼けも防いでくれます。
そして、傘カバーには、ショルダーストラップが付いております。
背面には、ファスナーが付いており、大きく広がりますので、濡れた傘も簡単に収納できます。
カバーの内側は撥水仕様になっており、洋服やバッグを濡らす心配を軽減し、外出時も快適に持ち歩ける便利なデザインです。
男女兼用でご使用頂けます。
美意識が高いご友人へ、また母の日のプレゼントにもオススメ致します。